橘モーターススーパー乗るだけセット
【常陸太田市】

0120-72-0542

  • Instagram
  • LINE

オンライン商談始めました!!~ 2020.06.11 ~

こんばんは!橘徹です!

 

春の甲子園に出場できなかったチームに招待試合をするという提案は、本当にいい企画ですね!!

 

高校球児が本当に求めているものはなんだろうか?

コロナに感染しないことはもちろん大切ですが、やっぱり甲子園でプレーすることですよね!

 

そう思うと、この決断は本当に高校球児たちにとっては願ってもいない朗報だったと思います。

 

コロナが発生してしまった以上、リスクをゼロにすることはできません。

 

これからはそのリスクといかに付き合っていくか、ある程度のリスクを承知の上でいかに対策して取り組んでいくかが大切だと思いました。

 

高校球児、頑張れ!!!

 

さて、今日は保険ではなく、新サービスのご案内です!!

 

コロナの影響も少しずつ収束してきた感じがしますが、withコロナやafterコロナといった言葉があるように、

これからはコロナのリスクと共存していく社会が求められると感じています。

 

そこで、当社でも「オンライン相談」を始めました!!

 

ZOOMというアプリをダウンロードしていただければ、あとはこちらから相談できるアカウントを送りますので、

そこからオンライン相談を始めることが可能です!!

 

ZOOM私も最近は勉強会や会議でかなり利用しますが、とても便利ですね。

 

相手の顔がよく見えるので、対面した気持ちになれますし、

パソコンの画面を共有することができるので、資料の説明もしやすいのがいいですね!

 

やり方がわからない方は、お気軽にお電話、メールまたはLINEにてご連絡ください。

 

ご連絡お待ちしています!!

Menu